【先着】無料で1500円分のビットコインが貰える!「口座開設&入金」を行った全員が対象のキャンペーン開催中!

【先着】無料で1500円分のビットコインが貰える!「口座開設&入金」を行った全員が対象のキャンペーン開催中!

有名な仮想通貨取引所「コインチェック」で、お金(ビットコイン)配りキャンペーンを実施中です。
普通、タダでお金貰える事なんてありませんからね、サクっと貰っておきましょう。
この記事では、要点解説だけでなく、皆さんが損しないように、注意事項もあわせて解説します。

タダで1500円分のビットコインをもらう、要点まとめ

・新規でコインチェック口座開設して、72時間以内に入金を完了する
・入金額は、1円でもOK(コインチェック社に確認済)
・コンビニ入金だと、手数料が770円かかるので注意
1500円分のBTC(ビットコイン)が、全員もれなく貰える
・キャンペーンは早めに打ち切られることがあるため、早い者勝ち
・2022年7月1日 00:00〜2022年9月30日 23:59(最長)
・あわせてGMOコインの口座開設がおすすめ
・ネットバンクがない人は、「みんなの銀行」を開設して1,000円もらえる

1500円分のBTCをもらえる対象者は?


  1. 1. 2022年7月1日 00:00〜2022年9月30日 23:59に、Coincheckアプリ&かんたん本人確認で無料口座開設する
    2. 口座開設から72時間以内に、入金を完了する
  2. 1&2を満たせば、ミッションクリアです。
    ビットコインがもらえます。

    現時点でまだコインチェック口座持ってない人だけの、チャンスってことですね!

1,500円相当のBTCがもらえる

ってか、1,500円って少なくない?

いやいや、1500円じゃなくて、1500円分のビットコインですよ。
数年後には、何十倍、何百倍になるカモ……しれません。

「すでに他の取引所の口座をメインで使っている人」とか、「コインチェック使いたくない人」は、もらったビットコインを、そのまま塩漬けして放置しておくのも手ですよ。
(放置しておくだけなら、含み益に税金もかかりませんからね。)

ビットコインは、今後長期的に見たら値上がりする可能性は高い、という識者は多いです。

ぼくは、将来的には1BTC=1億円になると思っています。

下記の、「過去のビットコインの価格チャート」を見てみましょう。
ビットコインは、長期的に見るとずっと値上がりしているのが歴史的事実です。

これから更に、何百倍にもなる……カモ、しれませんね。

今現在、1BTC=約400万円くらいです。
将来、1BTC=1億円になったら、その差25倍!

その場合、今回タダでもらった「1,500円分」のビットコイン(BTC)は、「37,500円分」になります。

決して小さくないお金ですよね?
こういうのは、チリツモです。

タダで貰ったお金なので、ソンすることはあり得ないのです。

ビットコインを貰う、カンタン、3ステップ

1.コインチェックで無料口座開設
2.かんたん本人確認(スマホアプリ)
3.入金する(1円でOK)

たったこれだけです。

コインチェックで無料口座開設

コインチェックで無料口座開設する。

コインチェックは、操作性がとてもわかりやすい取引所として有名です。
口座開設も、めっちゃわかりやすいです。
アプリでポチポチ操作するだけで、完了です。(紙とか、面倒な書類はゼロです^^;)

もちろん、金融庁が正式に認めた暗号資産交換業者ですのでご安心を。(登録番号:関東財務局長第00014号)

注意事項:入金方法

銀行振込(ネット銀行)

で入金するのが、いちばんオススメです。
ネット銀行とかなら、振込手数料も無料のところが多いですよね。
入金金額は、1円でもOKです。

どうしても銀行振込がイヤな人は、

・クイック入金(コンビニ)

で入金できるので、こちらでも大丈夫ですよ。

※ただし、クイック入金は770円の手数料がかかります。2500円ぶんのBTCがもらえるので、トータルで損はしませんが、ちょっともったいないかもしれません。
もちろん、貰わないよりはマシです。

注意事項:72時間以内に入金する

口座を開設してから、72時間以内に入金しなければいけません。
時間を超えてしまうとビットコインもらえません。

気をつけましょう!

何かワナは無いのか?

僕も実際に見てみましたが、特に大きなワナはありませんでした。

コインチェックは、見た目やアプリがとても使いやすくて初心者でも迷わないつくりになっていて、使いやすいです。
ただ、正直に言うと、コインチェックよりも手数料の安い取引所も存在します。
ですので、長期的に大量の仮想通貨を売買しまくるのであれば、手数料の格安な別の取引所も、あわせて開設しておくと良いですよ!
(ただ、コインチェックだけがメチャクチャ手数料が高いというわけでは無いです)

第二の取引所としては、GMOコインをオススメしています。
理由は、手数料が安い(ほとんど無料)からです。
特に、出金手数料が無料なのが大きいです。
大手の取引所はだいたい手数料かかりますからね。

無料でカンタン登録

「手数料が高いなら、コインチェックの口座開設なんてしたくないよ!」と思う人もいますよね。

僕の結論は、「コインチェックも、口座開設しておいた方が良い。」です。

普段使いしなくても、今回コインチェックで1500円ぶんのBTCを貰って、そのまま触らずに休眠させておけば良いんじゃないでしょうか?
それなら、無料でBTC貰うだけで、何も損はありませんよね?

ってことで、このキャンペーン中に口座開設をして、タダでBTCをゲットしておくことをオススメします。

コインチェックの口座を開設しておくべき理由

コインチェックは「手数料が高い」と敬遠されがちですが、他の取引所にはない特徴をもっていますので、とりあえず無料で開設しておいて損はない取引所になっています。

実は、NFTマーケットプレイス「Coincheck NFT(β版)」もあって、イーサリアムチェーンのNFTを買うこともできます。

NFTを買わないまでも、マーケットプレイスを利用するためには口座開設が必須になっています。

Coincheck(コインチェック)に関する詳細情報

https://coincheck.com/ja/lp

東証プライムマネックスグループのグループ会社です。

東証プライム上場のマネックスグループ傘下で、徹底したセキュリティ体制を構築
 L金融系システムセキュリティ対応、サイバー攻撃や情報漏えい等のサイバーセキュリティ対応に知見のある専門家協力のもと、インターネットを通じた標的型攻撃の被害を避けるため、ネットワーク分離強化等のシステム再構築を行い、全通貨のコールドウォレット対応を完了

※見やすい画面で、初心者でも扱いやすいのが特徴である一方、手数料がやや高いのがデメリットでもあります。
 手数料が高いと、長期的に利用していく際にはバカにならないので、中長期的に利用していくにはオススメ出来ない。とにかくUI(操作のわかりやすさ重視)の人にとっては、オススメの選択肢になるでしょう。
・ビットコインの積立投資に対応
・国内最大級の17種類の仮想通貨を取扱い(2022年2月)全取扱通貨で500円から購入可能

仮想通貨銘柄17銘柄
手数料取引:無料
入金:0円~1018円
出金:407円
送金:0.0005 BTC
最低取引数量500円相当額
セキュリティ国内外複数の情報セキュリティ企業等とタッグ。
情報システムの信頼性、安全性、効率性のモニタリングを実施

あわせて口座開設しておくべき仮想通貨取引所(GMOコイン

「仮想通貨を自分で売ったり買ったりすることが絶対にないよ!」という人は、開設しなくてOKです。
でも、多分そのうち買いますよねw

ってことで、ついでに「コインチェックよりも手数料が安い、オススメの取引所」を教えます。

GMOコインです!

手数料が無料で安心であるほか、取扱銘柄も圧倒的に多く、初心者から上級者までオススメできる取引所です。

仮想通貨を買うだけでなく、NFTやメタバースやDeFiに興味がある人には、GMOコインの口座開設をオススメします。

無料でカンタン登録

コインチェックと同じように、スマホでカンタンに口座開設が完了しますので、サクッと口座開設することができますよ!

“GMOコイン”に関する詳細情報

https://coin.z.com/

無料でカンタン登録

GMOクリック証券を傘下に抱える東証一部上場企業であるGMOインターネットのグループ会社。
手数料が無料である点と、インターフェースの使いやすさから初心者にオススメできる取引所です。
また、暗号資産の取扱銘柄の数も、国内一位となっています。※2022年6月現在

仮想通貨銘柄19銘柄(国内取引所で最多)※2022年6月現在
手数料販売所:無料
取引所:Maker -0.01%, Taker 0.05%
入金・出金:無料
送金:無料
最低取引数量販売所:0.00001 BTC
取引所:0.0001 BTC
主な特徴取引手数料のみならず、入出金手数料も全て無料。
「GMOコイン暗号資産ウォレット」が使いやすく、初心者に人気がある。

日本初のデジタル銀行「みんなの銀行」で1,000円プレゼント中

さあ、ついでにドンドン教えちゃいましょう。

ひょっとして、すぐに送金できる口座が無くてお困りでしょうか?
いまどき、ネットバンクの口座を持っていないのは不便ですよね。

サクッとスマホから送受金できる「みんなの銀行」は、日本初のデジタル銀行として有名。
サクっと口座開設しておきましょう。

現在キャンペーン中で、プロモーションコードWXcHbdecを入力すると、最初からタダで1000円貰えます!

なので、コインチェックのキャンペーンと合わせると、
 ・みんなの銀行をスマホから口座開設して(30分で完了)
 ・1000円貰って
 ・それをコインチェックに振り込んでビットコインをもらう
っていう流れでいけますね。

身銭を1円も使わず、ビットコインと現金をゲットです。笑

やりかたを、サクッと紹介します。

みんなの銀行(通称:スマホ銀行)の特徴

・日本初のデジタル銀行
・全部スマホで完結、カードも書類もゼロ
・招待コード「WXcHbdec」を入れると、口座開設時に1,000円が必ず貰える
・1,000円は翌日入金。すぐに使える
・開設後、紹介コードで最大30万円まで貰える

無料「みんなの銀行アプリ」をダウンロード

<1,000円もらえる紹介コード>

紹介コード・・・ WXcHbdec

※紹介コード入れ忘れると、1,000円貰えなくなります。

口座開設の手順は、案内に沿ってポチポチするだけ。

マジで簡単です👇10分くらい。

それでは、楽しい仮想通貨ライフを!